ワールドベンチャーズ・セミナー

ワールドベンチャーズ 体験談 愛知県 下山さん

bana1旅行が趣味、それも時間とお金を上手に使いたい…そういう人なら、ワールドベンチャーズは魅力的だと思います。日々仕事に忙しくて、たまたま空いた月末に3泊4日の海外旅行を決めちゃおう!という方なら、いろいろと航空チケットを手配して、宿は後から予約、というやり方もアリ。

ですが、こういうのは、結構トラブルが付きものなんです。20代のうちなら徹夜してチケットを取る元気もあるけど、30代後半から40代にもなれば、登録している旅行サイトからの情報に、うまく乗っかるほうが楽だし、結果的にストレスフリー。

まず、入会費が2万円と月々の会費が5,000円かかります。このうち、毎月の5,000円は旅行積み立てに回りますから、2万円以上お得になるような海外旅行なら、すぐに元が取れちゃいます。
ただ、加入する際には「自分が年間どの程度旅行するのか」をよく考えることが大事。マイペースを大事にするなら加入しても十分メリットありますよ。

mousikomi

関連記事

  1. ワールドベンチャーズ 体験談 栃木県 山本様

  2. ワールドベンチャーズ 体験談 埼玉県 山田様

  3. ワールドベンチャーズ 体験談 滋賀県 木谷様

  4. ワールドベンチャーズ 体験談 東京都 鈴木様

  5. ワールドベンチャーズ 体験談 愛媛県 木原様

  6. ワールドベンチャーズ 体験談 東京都板橋区田神さん

  7. ワールドベンチャーズ 体験談 熊本県 佐藤様

  8. ワールドベンチャーズ 体験談 千葉県 古川様

  9. ワールドベンチャーズ 体験談 群馬県 島田様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP