ワールドベンチャーズ・セミナー

ワールドベンチャーズ 体験談 千葉県 古川様

ヒルトンホテルワールドベンチャーズ 体験談 

私が友人から紹介されて、ワールドベンチャーズの説明会に行ったとき、正直驚きました。はじめは「格安で旅行に行けて、それがどんどん安く行けるようになるし、お金も入ってくる」というのです。

格安、という言葉には誰でも敏感になりますが、LCCに乗りなれているせいか、レガシーキャリア(大手の航空会社)で安く移動できる、というのは不思議な感覚です。それに、泊まるホテルもヒルトンだ、というのですから、本当か?という感じですね。

とりあえず、最初に2万ちょいを支払って、月々5千円を会費として払っていますが、この5千円は旅行積み立てに回るので、計画的に旅行できるのがいい。それに、ヒルトンだと、やっぱりベッドが違うんですよ、安宿とは…!

楽しいのは、こうした旅行で知り合う海外の人たちとのコミュニケーションです。私がワールドベンチャーズで旅をしている、と教えると興味を持ってくれて、紹介することに。やっぱり旅好きの人なら、ワールドベンチャーズの仕組みで、盛り上がりますよ。

mousikomi

関連記事

  1. ワールドベンチャーズ 体験談 熊本県 佐藤様

  2. ワールドベンチャーズ 体験談 埼玉県 山田様

  3. ワールドベンチャーズ 体験談 茨城県 椿木様

  4. ワールドベンチャーズ体験談 青森県 松崎様

  5. ワールドベンチャーズ 体験談 滋賀県 木谷様

  6. ワールドベンチャーズ 体験談 東京都 鈴木様

  7. ワールドベンチャーズ 体験談 神奈川県 原田様

  8. ワールドベンチャーズ 体験談 愛知県 下山さん

  9. ワールドベンチャーズ 体験談 群馬県 島田様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP