ワールドベンチャーズ・セミナー

ワールドベンチャーズ 体験談 神奈川県 原田様

ベルリン
実は、ワールドベンチャーズを紹介される前は、それほど旅行に興味がなくて、どちらかといえば洋服や食べ歩きが趣味でした。ですが、洋服は買っていけば増えてしまうし、似合う似合わないがあっという間に変わってしまいます。それに、食べ歩きもストレス発散と化してしまうので、不健康なんです。

たまたま知人からワールドベンチャーズの説明会に一緒に行こう、と誘われ、言ってみました。旅行会員になって、一年すれば毎月の会費、5,000円が旅行代金に使える、ということのなので、旅行積立みたいなものか、納得したんです。洋服代に消えていたお金がとりあえず貯蓄になるなら、悪くないですね。

例えば、ドイツのベルリンに行ったんですが、4泊5日で旅費が5万円ほど。もちろんホテル付、朝食付きです。観光案内のチケットも割引もあって、満足でした。これが、世界のリゾートでも実現できるんです。これなら、病みつきになります!いまではすっかり旅行マニア、それに紹介料も入ってくるので、ますます割引で楽しめます!

mousikomi

関連記事

  1. ワールドベンチャーズ 体験談 栃木県 山本様

  2. ワールドベンチャーズ 体験談 東京都板橋区田神さん

  3. ワールドベンチャーズ 体験談 熊本県 佐藤様

  4. ワールドベンチャーズ 体験談 群馬県 島田様

  5. ワールドベンチャーズ 体験談 東京都 鈴木様

  6. ワールドベンチャーズ 体験談 愛媛県 木原様

  7. ワールドベンチャーズ 体験談 千葉県 古川様

  8. ワールドベンチャーズ体験談 青森県 松崎様

  9. ワールドベンチャーズ 体験談 埼玉県 山田様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP